NHK文化センターユーカリヶ丘教室 第一回

f:id:rikimarukun:20180801151828j:image

🍀左 ゴールデンレトリーバー「カイくん」

亡くなっているカイ君をフェルトアート最初の作品として

お選びいただきました。

たくさんの思い出を色々お話し下さって

初めてとは思えない立派なカイ君が完成❣️

ふわふわの毛並みが在りし日の元気なカイ君を表現されています

🍀中央 日本猫「ちびちゃん」🍀

たくさんのお写真をお持ちいただき、ちびちゃんが

どれほど愛されていたか良くわかりました

最初のフェルトアートに亡くなったちびちゃんを

丁寧に頑張ってお作り下さいました🤗

綺麗な縞模様が表現されています

🍀右 ミニチュアダックス「ごん太君」

一週遅れで参加してくださいましたが、頑張って最後は

皆さんと記念撮影できました❣️

骨格が難しいダックスですが、最初の作品でも

立派なごん太君が出来上がりました

赤い首輪がお似合いです