産経リビング千葉センター教室第一回

f:id:rikimarukun:20180801154942j:image

🍀左 シーズー「ムク君」🍀

亡くなってあまり日もたたないむく君を

最初のフェルトアート作品にお選びくださいました

たくさんの愛を一身に受けた力作が出来ました

お孫さんがムク君と遊びたがるそうです😂

🍀中央左 ウェルシュコーギー「ももちゃん」🍀

息子さんの会社の看板むすめ犬のももちゃんを

お作りいただきました

コーギーの骨格と毛並みを上手に表現されています

しっかりしたあんよで駆け出しそうです

🍀中央右 キャバリア 「チャッピー君」

綺麗な毛並みを最初の作品とは思えないくらい

上手く表現してくださいました

マズルの丸いかわいらしい子に仕上がっています

茶色のお耳に青い🎀がステキです

🍀右 日本猫「クロちゃん」

黒ベースに茶色のサビネコちゃんを最初のフェルトアート作品に

していただきました

写真の腕がプロ並みのご主人に撮って頂いたクロちゃんは

しなやかさがうまく表現されていています

可愛らしい肉球も頑張って下さいました