NHK文化センターユーカリヶ丘教室第二回 2017/9/30

f:id:rikimarukun:20180801163201j:image

🌸左 日本猫「ちびちゃん」

前回はお座りでしたが、今回は“寝転びちびちゃん”に挑戦されました

生徒様が気に入ったポーズをえらんで下さるのは

私としてもモチベーションがあがります🤗

リラックスちびちゃん、可愛く出来ました❣️

🌸左中央 ミニチュアダックス「ルナちゃん」

今回はお茶目なルナちゃんをお作りいただきました

柔らかそうな茶色の毛並みを上手に植毛から表現できています

作品を見るとルナちゃんのテンション☝️みたいで

お友だちと思ってくれたかしら😊

🌸中央 ミニチュアダックス「こなつちゃん」

ごん太君のお嫁さんの小さなこなつちゃんの繊細な体を

頑張って作って下さいました

まろ眉がチャーミングに仕上がってます

🌸右中央 トイプードル「ぷーちゃん」

気に入ったトイプードルのお写真をお持ちされて

初めて挑戦していただきました

毛色が珍しいプードルちゃん、🎀と髪飾りをつけて

おすましポーズ決まってます

🌸右 ウェルシュコーギー「ゆずちゃん」

骨格の難しいコーギーでお座りに初めてフェルトアートに

参加して下さいました

綺麗な顔立ちと毛色が上手に仕上がっています

舌をチョコっと出したお茶目なゆずちゃん、かわいいです❣️