産経リビング千葉教室第4回目2018/5/8

f:id:rikimarukun:20180808165531j:image

🌷左 アビシニアン「そら君」

今回は お友達の 猫ちゃんをお作り下さいました

しかも 特徴的な猫ちゃんなので、表現が難しいにもかかわらず

精悍なそら君が仕上がり、お友達に喜んで頂けたそうです

 

🌷左中央 日本猫 「まあちゃん」

いつもながら お得意の猫ちゃんを素早く丁寧に

仕上げてくださいました

難しい毛色ですが、沢山の写真からリアルなまあちゃんになりました

 

🌷中央 トイプードル 「さんしょちゃん」

箱入り娘のように大事にされているトイプードルの

さんしょちゃん、 初めてのフェルト作品でも

可愛らしさはそのものです

 

🌷右中央 ロングコートチワワ 「ジュリエットちゃん」

前回は猫ちゃんをお作り下さいましたが

今回はワンちゃんに挑戦されました

お友達が褒めてくださったようで

こちらも嬉しいです😭✨

 

🌷右 パピヨン 「MAXくん」

初めての作品で毛並みが美しいMAXくんを

お作り下さいました

茶色と白のコントラストが美しい

サラサラヘアに仕上がりました