産経リビング千葉教室第5回 2018/9/11

f:id:rikimarukun:20181128155910j:image

🌸左 チワワ「ジョン」君

フェルト初の作品に愛犬 ジョン君をお選びになりました

グラックタンのマロや、胸の白いフワフワ感が

上手に表現されています

緑のリボンがお似合いですね✨

 

🌸左中央 日本猫「ろく」君

家族皆さんに愛されている幸せな猫ちゃん

ろく君を頑張ってお作りになりました

お持ちくださった毛を羊毛に混ぜて肉球を作りました

沢山感動していただきました😅

 

🌸右中央 日本猫「タケオ」君

3体目に男の子日本猫のタケオ君をお作りになりました

面白いエピソードを沢山聞かせていただき、タケオ君が

愛おしく感じました💓

難しいキジトラをキレイに仕上げて下さいました

 

🌸右 ミニチュアダックス「チャコ」ちゃん

今回もお友達にプレゼント分として2体作成されました

お年を召したチャコちゃんなので早くお渡ししたいと・・・

特徴を良く分かってらして、きっとチャコちゃんママも

お喜びになったと思います😊