NHK文化センターユーカリが丘教室第4回2018/9/22

f:id:rikimarukun:20181128164749j:image

🎶左 トイプードル「来夢」ちゃん

トイプードルを一家で飼われているので

最初はお母さんのラムちゃんからお作りになられました

4匹とも毛色もお顔も性格も違うので

出来上がるたびにワクワクしそうですね

お母さんらしい優しい顔立ちがそっくりです♥️

 

🎶左中央 パグ「しょう」君

お友達のワンちゃんのパグちゃんにチャレンジされました

特徴たっぷりのパグでしたが、愛くるしい出来栄え❣️

作られるたびにお上手になっていくので

こちらも嬉しいかぎりです😂

 

🎶中央&右中央 トイプードル「チョコ」ちゃん

娘さんのお家で飼われているトイプーちゃんを

4体目に選ばれました選ばれました✨

ちょっとアクシデントがあってチョコちゃんが2体に⁈

どちらをプレゼントされたのでしょうね💓

 

🎶右 ライオン「アレン」君

千葉動物公園のイケメンライオンのアレン君に

4体目で挑戦されました

その完成度に教室中でビックリ‼️

ぜひ ライオン一家を作って!と皆さんに薦められていらっしゃいました

もちろん 私もそう思いましたよ😍