NHK文化センターユーカリヶ丘教室 第5回 2019/3/23

f:id:rikimarukun:20190421145756j:image

🍀左 ミニチュアシュナウザー「 バロン」君

特徴的なスタイルの犬種ですが

丁寧に植毛をされて、よりリアルに仕上がりました。

ふわふわ毛並みに赤い首輪がお似合いです💓

 

🍀左中央 秋田犬 「マサル」君

ザギトワの愛犬、マサル君をお作りになりました。

体のラインが出る難しさをクリアされて

舌を出した茶目っ気のある大型犬、立派です👍

 

🍀中央・右中央 日本猫 「ちび」ちゃん

愛猫 ちびちゃんを今回は2体同時に作られました。

伸び姿勢、香箱座り どちらも難しいポーズですが

今回も縞模様も手を抜く事なくキレイに仕上がりました✨

 

🍀右・右手前 トイプードル「来瑠美」ちゃん・「夢叶」ちゃん

トイプードル一家のお嬢さま二匹を挑戦されました。

ポーズもさることながら、今回の植毛もかなり難易度の高い

作品でしたが、どちらも愛くるしい出来栄え。お見事です🙌