かをり本丸教室 2019.6.19

f:id:rikimarukun:20220213154936j:image

🎈左 日本猫「もち」ちゃん

初めてのフェルトアート、難しい日本猫にチャレンジされました。

海外にいらっしゃるお友達にプレゼント🎁されるそうで、かをり本丸教室の作品が初海外進出です😆

 

🎈左中央 トイプードル「ブラウニー」君

前回のブラウニー君はご実家に差し上げたのでこの子はおうちに飾っていただく為に頑張ってくださいました。

更に植毛技術がアップされてます👍✨

 

🎈右中央 アビシニアン「カレン」ちゃん

前回のくーちゃんの次に飼っていらした同じくアビシニアンのカレンちゃんを2体目にお作りになりました。

ご主人さまも記憶していた身体のお色をキレイに表現されています😊

 

🎈右 アメリカンショートヘア「ポッキー」君

より難しいポッキーくんの香箱座りに挑戦されました。

まあるいおメメで見上げている姿がより可愛らしいです🥰