かをり本丸教室 2019.12.18

f:id:rikimarukun:20220213171030j:image

🎁左&左前 トイプードル「ブラウニー」君

ブラウニー君お作りがプロ級になられて😳

お時間内に2体撮影していただけました。しかも手作りのお座布団まで❣️

 

🎁左奥 柴犬「アズ」ちゃん

生徒さまのお姉さまの愛犬アズちゃんをお作りされました。形作りが難しい柴犬ですが、美しいわんこに仕上げていただけました✨

 

🎁中央奥 アメリカンショートヘア「ポッキー」君

今回のレリーフはおねんね顔のポッキー君でした。暖かいお部屋で大事にされている姿がとてもお上手に表現されています✨✨

 

🎁右中央 日本猫「ごん」ちゃん

お写真が一枚だけという状況でしたが、愛情込めて可愛らしいごんちゃんを仕上げていただけました☺️

 

🎁右 日本猫「たけ丸」君

お家で事情があって猫ちゃんが飼えない中、お写真からフェルトアートの猫ちゃんを初めてお作りされました。ふっくらしたたけ丸くん、手作りの鈴がお似合いです🎵