2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かをり本丸干支教室 

2022.12.7 4名さま 2022.12.11 3名さま 2022.12.24 4名さま 来年の干支「卯年」 かわいいうさぎちゃんですが、なかなかに手強く皆時間ギリギリまで頑張って仕上げてくださいました。 うさぎならではの跳ね上がる良い歳になります様に🐇

かをり本丸教室 2022.12.7

🎄左 茶トラ日本猫 今回は中山先生の猫目を使って作品をお作りになりました。こだわりの猫目の赤トラちゃん、可愛く仕上がりました〜🐱 🎄右 茶トラ日本猫 茶々くん 仲良しのクリーニング屋さんの保護ネコちゃんをプレゼント様にお作りになりました。とても喜んで…

かをり本丸教室 2022.11.26

左 トイプードル もこちゃん お友達のワンちゃんのもこちゃんにチャレンジされました。難しい毛質の羊毛でしたが植毛を頑張ってお作り下さいました♪ 中央左 ミニチュアダックス ごんたくん 長生きしてくれた愛犬ごんたくん。ごんたくんのお話しを色々話して…

かをり本丸教室 2022.6.1

☔️左 芝犬 蕗子さん 我が子の様に可愛がっているお友達の愛犬をお作りになりました。毛色にもこだわった作品なのできっと飼い主さまは大喜びしたことでしょう ☔️中央 うさぎ ちゃお&ルビちゃん 前に飼っていたうさぎちゃん、お写真からレリーフでよみがえり…

かをり本丸教室 2022.5.28

左 トイプードル あんくん 職場の方のプードルちゃんにチャレンジされました。植毛が難しかったのですがリアルなあんくんに仕上がりました‍♀️ 中央 ジャイアントパンダ レイレイ 上野動物園で生まれた双子パンダちゃんをお座りポーズで作られました。白と黒…

かをり本丸教室 2022.4.20

左 ロングコートチワワ チーくん セレブなお友達のお子さまのチーくんをレリーフにしてプレゼントされました。 ふっくらとした真っ白な毛色と大きな瞳が可愛らしい作品✨ 右 アメリカンショートヘア ポッキーくん 今回は伏せ目がちなポッキーくんをお作りにな…