かをり本丸教室 2022.5.28

f:id:rikimarukun:20230409125602j:image

💐左 トイプードル あんくん

職場の方のプードルちゃんにチャレンジされました。植毛が難しかったのですがリアルなあんくんに仕上がりました🙆‍♀️

💐中央 ジャイアントパンダ レイレイ

上野動物園で生まれた双子パンダちゃんをお座りポーズで作られました。白と黒、お腹の植毛と大変でしたが可愛らしい赤ちゃんらしさも上手く表現されています❤️

💐奥 トイプードル 未来くん

トイプードル一家のお父さん犬未来くん、亡くなってしまいましたが、哀しみをこらえてお作りになられました。愛情たっぷりな作品です✨

💐右 マルチーズ マルちゃん

たくさんの写真の中から選りすぐりの子を丹精込めておつくりなりました。モデル犬にそっくりの可愛い子が仕上がりました🎶