かをり本丸教室第一回2018/9/19

f:id:rikimarukun:20181128162536j:image

🐾左 ボーダーコリーMix「ライム」ちゃん

おてんば娘のライムちゃんをフェルトで挑戦されました

白と黒二色が混ざり合う大変さがありましたが

特徴である舌をちょこっと出して

プリティーライムちゃんに仕上がりました❣️

 

🐾中央 アメリカンショートヘア「ポッキー」君

毛色にベージュが混じった珍しい品種のポッキー君

愛情たっぷりまぁ〜るい可愛い猫ちゃんに仕上がりました 

手の痛みがある中でとても頑張っていただきました

アメショの特徴の模様もお上手です👍

 

🐾右 トイプードル「さんしょ」ちゃん

千葉教室からこちらに変更されて、2体目のさんしょちゃん

より特徴を掴んで、リアルに仕上がりました

モデルさんばりのスタイルとお顔の良さも

バッチリですね👌